SSブログ
毛穴ケア(本製品)

毛穴ケアセット


毛穴引き締めパック [毛穴引き締めパック]

毛穴の引き締めになぜ「パック」がいいのか?

普段の洗顔や化粧水などで行うケアだけでは不十分なことがあるので
定期的にパックをして、角栓や皮脂汚れを取り除くことでより一層若々しい肌を保つことが出来るのですって。

たいてい1週間に1回とか、2週間に1回くらいのペースでパックしますよね。
じゃあ、どんなパックをしたらいいのか?
市販のビリビリと剥がして角栓を取るみたいなパックは皮脂腺を刺激して
皮脂の分泌を促進しちゃうことがあるんだって。
だから、オイルパックのほうがお肌への負担も
軽減されるからオイルマッサージと併用してさらに毛穴の奥から綺麗にしちゃおう(^^♪
保湿効果が高いパックを使うと汚れが吸着しやすくって
コラーゲンやヒアルロン酸が入っているとリフトアップ効果もあるんだって。

コエンザイムQ10のパックを探しているっていう人もいたんだけど
試してみて、良かったからだって言ってたよ。
あんまり身近に売っているところがないって言っていたんだけど、楽天市場にあったんだ(^^♪


緑茶/ザクロ/フェイスパック/シートマスク/シートパック/スキンケア/韓国コスメ/美容液/潤い/か...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。