SSブログ
毛穴ケア(本製品)

毛穴ケアセット


毛穴引き締めレーザー [毛穴引き締めレーザー]

毛穴を引き締めるレーザー治療って、いろいろな種類があるのですね。
さらに、どのような理由で毛穴が開いているか、によってその治療法が変わってくるようです。

高須クリニックの高須医院長はご自分ですべて試しておられるそうですが
そういうクリニックだと、信頼できるかな。という気がしますね。

しかし、いろいろ探してみると、最終的に日頃のスキンケアで改善しないと
レーザー治療では、効果が継続しないのではないか?と思います。
料金的なことを考えると、短期間で集中的に綺麗になったら、その後はどうするのか?

そこまでしっかり考えた結果、やはりスキンケア製品も自分にあったものを
選ぶように心がけたいですね。

お肌の免疫力を高めるには、睡眠時間を6時間は確保した方がいいそうです。
そういう基本的な部分も含めて、洗顔や食生活についても、見なおしてみたいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

毛穴 引き締め 化粧水エレクトーレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。